街に本と親しめる場を増やしたい!

サービス

service
選書サービス📖ブックカルテに参加しています
ブックカルテは、独自のカルテに基づき選書された約1万円分の本をお届けするサービスです。
自分では選ばないような新たな本との出会いがあり、どんな本が届くかワクワクしたい方にもお勧めです📖
プレゼントとしても人気の高いシステムです🎁
詳細はメニューのリンクからご覧いただけます。
心をこめて選書いたしますので、是非ご利用くださいませ😊
御書印プロジェクト参加店です📖
(2023年3月 文光堂閉店にて休止中です。新店舗にて再開します)
御書印とは「人と書店を結ぶ印」全国約350の参加書店へ訪れて押してもらう、御朱印の本屋さん版です。

御書印代は200円 
御書印帖も無料進呈しておりますので、ぜひ本屋さん巡りの旅をスタートしてみては?
(既に御書印帖お持ちの方は、店主不在時は御書印紙となります)
豪華布張りの特装版御書印帖も取り扱っております。 税込2200円(御書印代含む)
ご希望ありましたらお気軽にお申し付けください。

出張絵本屋さん承ります! 
お勧め絵本を段ボールに詰めてお伺いいたします。(佐倉市内 他近隣地区)
一冊ずつ簡単に紹介いたします。ゆっくりご覧になってお気に入りの絵本と出逢ってください。(1時間半程度)

例えばこんな場に…
ママさんパパさん達の集まり・高齢者施設・読み聞かせグループの勉強会・小中学校の家庭教育学級・一般のご家庭へも(ご相談ください)

・ご利用料金
お一人の場合 500円
複数名の場合 1名300円
絵本お買い上げの際に充当させていただきます。
(駐車スペース1台分を確保お願いいたします)



発送承ります🍀
ネットショップ開設しております。
https://ehonbiyorinohondana.stores.jp
(メニューバーからもご覧いただけます)
全ての本が掲載されておりませんので、ご要望に合わせネットショップを介さずに個別にて発送もいたします。
その際の送料はサイズや重さによって異なりますが、なるべくお客様の負担が少ない方法を選んでお届けします。(目安として200円~1200円程度 実費分)
お支払いはゆうちょ銀行・PayPay銀行口座へのお振込となります。(どちらかお選びください)振込手数料は恐れ入りますがご負担ください。
また、梱包材はリサイクル資材を使用することもございますのでご了承ください。

ご予算に合わせての選書のご相談もどうぞお気軽にお申し付けください。
メニュー、またはこのページの1番下のお問い合わせからご連絡ください。